【フィリピン人技能実習生】フィリピンが観光ビザで入国可能に!フィリピン、2月に外国人観光客の入国解禁 ワクチン接種条件

フィリピンが観光ビザで入国可能にこれで技能実習生の現地での面接が可能になりました、私個人的にはやはり現地での面接が大事なのかなと思っています、オンラインでの面接でも当組合が提携している送出し機関はしっかりと段取りしてくれるので安心ですが、話しは変わりますが日本政府は何をしているのやら、毎回同じ事の繰り返しだな、

緊急事態宣言は、政治家の為の緊急事態だな、こちらの懐が緊急事態宣言だっていうの!今の日本は寒い、季節的にも寒い、暖かいのは政治家の懐だけ!!少しはフィリピンを見習え!失礼致しました。

詳しくは下記のリンクから

https://news.yahoo.co.jp/articles/8940b65dad65a66eae48dc72533c08027369b697